エブリデイ雑炊

ハッピーポンコツの独り言です。

このブログの説明ダヨ〜

 みなさま初めまして。

 

お久しぶり?お世話になっております?

 

とりあえずこんにちは。藤田です。

 

地下アイドルを卒業してはや1ヶ月。

もうほぼ一般人な2日後には16歳になる女の子の日記

として捉えていただければと思っています。

 

いつか、「あんなの黒歴史だ!」って言えるように今のうちに言えるポエムを沢山綴ろうと心に決めています。

 

ブログを書くのは好きなので続くといいな。

 

 

 

 

記事を書いている中の人の説明

 

藤田流歌(https://twitter.com/Fujita916)  

 

「流歌」とかいて「るか」と読みます。

 

名前の割に歌は全く上手くないのを気にしています。でも、名前で呼ばれる機会がほぼないので、あんまり気にしてないといえば気にしていない。

(アイドル時代から藤田って呼ばれる。)

 

インスタグラムはこちら(https://www.instagram.com/punipunipunita916/)

 

インスタやツイッターでは顔を出していますが、このブログはあんまり顔は出さないかなと思います。見ても得しませんしね。

 

エビ寄せフライとエンゼルパイとチョコと午後の紅茶のストレートティーが大好きです。

餃子も好きなんですけど食べ出すと歯止めが効かないので最近はセーブしています。

 

 

 

 

 

 

 

  

キリン 午後の紅茶 ストレートティー 500mlPET×24本

キリン 午後の紅茶 ストレートティー 500mlPET×24本

 

 

 

 

 

 

自分でもしょうがないかなと思っていますが、多分クソサブカル女のくくりに入ってしまうと思います。脳内だけな。見た目は違うぞ。

 

 

今の趣味は舞台を観劇する事です。

小さな劇場から大きな劇場まで、気になるものがあれば時間とお金が許す限り足を運んでいます。当日券で入ったりもします。

このブログでも早く観劇の感想が書きたい。

 

音楽を聴く事も好きです。

元々自身がアイドルをしていた事もあってアイドルソングはもちろん、ゴリゴリのバンドや洋楽、普通に邦楽とあとは2次元が好きなのでアニソンやキャラソンもよく聴きます。

自分の好きな曲もガンガンに紹介するつもりです。

 

あとはもっぱらソシャゲ。

イケメンアイドル達のプロデュースをしたり

イケメン劇団員たちの稽古をつけたりしています。

音ゲーも基本アイドルものしかしないです。

根っからのヲタクです。その話も絶対すると思う。

 

 

ブログのタイトルについて

 

「エブリデイ雑炊」ですが語感と拗らせてる中二病感が自分でジワジワきたのでこれにしました。

 

あとは、良い意味で雑炊の様なぐちゃぐちゃな日々を送っているので、その日記という事で雑炊というワードが入れたかったのもあります。

 

きっと記事も中二病を発揮してしまうので

「こいつ中二病拗らせちゃってんな〜w」

ぐらいの感覚で見守って下さい。

 

 

説明はこれぐらいです。

これから宜しくお願い致します。

 

 

あ、雑炊はかにと卵が好きです。